おやつ。 ジャスコでおやつタイム。 マックポークとソフト それにうどんも(笑) いやー、朝食べずに豚汁とお餅を食べたのでお腹すいてもりもり食べちゃったわー あ、このグミたまらんよー美味しいトモちゃん!新しい味だよーぜひ買ってー(笑)