今日はW♪ 公園を楽しんだあと、またまた住宅展示場へ今日は仮面ライダーWです2日連続(笑) 二件展示場も見学してきました マヒロさん。 『別にいいよー行かなくてもオレもうWスキじゃないし。』なーんて冷めたこと言ってたくせに、周りのちびメンズたちにつられて(笑)芝だらけになるほど暴れて見えない敵と戦ってました