またねー! おにーさんたちはwiiに夢中 みーはおやつに夢中(笑) 今日はリトもにこにこ(*^_^*)ご機嫌さん 楽しかったな今日は暗くならないうちにバイバイして帰ってきたよ。また遊んでくださーい あ、ちなみにみーさんが真似っこした髪型はこのミキちゃんだよ