今日マヒロは遠足☆
湘南平山登りだよー

一時間以上登るんだってー!
ママたちは行かないので楽ちんでーす
(笑)
幼稚園での自然活動ありがたいな
いっぱいのなんだろう?を見つけて心も体も成長して帰ってくる我が子
今日も1つ大きくなった顔をして帰ってくるんだろな
話を聞くのが楽しみ
元気に行ってらっしゃい


湘南平山登りだよー


一時間以上登るんだってー!
ママたちは行かないので楽ちんでーす
(笑) 幼稚園での自然活動ありがたいな

いっぱいのなんだろう?を見つけて心も体も成長して帰ってくる我が子

今日も1つ大きくなった顔をして帰ってくるんだろな
話を聞くのが楽しみ
元気に行ってらっしゃい


