今日マヒロは遠足☆
湘南平山登りだよーキラキラキラキラ
一時間以上登るんだってー!
ママたちは行かないので楽ちんでーすにひひ(笑)

幼稚園での自然活動ありがたいなドキドキ
いっぱいのなんだろう?を見つけて心も体も成長して帰ってくる我が子キラキラ
今日も1つ大きくなった顔をして帰ってくるんだろなニコニコ話を聞くのが楽しみドキドキ

元気に行ってらっしゃいニコニコパー晴れ