昨日はハロウィン
買い物して外食して帰ってくるつもりだったのに… マヒロが
『今日はハロウィンだから、ママがハロウィンのごはん作ってパーティーしよ
』
』 今から帰って支度するから遅くなるよーしかもたいしたこと出来ないよー
『うん!それでもいいの』
……いや、母めんどくさいんですけどー
ま、マヒロは海苔を切ってチキンライスに顔作るの手伝ってくれたり。
みーは仮装して踊ってるだけでしたが(笑)
リトもかわいいでしょー
ささやかでも、ちびさんたちがとっても喜んでくれるので

母はめんどくさいなんて言っちゃいけないなぁ

時間があればかわいい料理頑張れるけど。普段こーゆーのやらない分イベントくらいはねー
↑去年のハロウィンは頑張ったなー(笑)
ま、喜んでくれたからいっか
来年はまた頑張れるかな
もうすぐみーの誕生日だなー








