買い物へ。 昼から ららぽーとにお買い物へ渋滞すごくって横浜行くのに三時間かかりましたー(笑)これランチじゃなくておやつじゃん!て言われながらお昼をたべたよ パパはスニーカーとワークキャップを。ママは花柄のパンツとゆるカットソーを。買いましたー でっかいクマとシカの剥製!なぜスポーツショップにあるのだろう… ちびさんたち!文句も言わずに付き合ってたくさん歩いてくれてありがとうー