わぁ♪ 昨日マヒロがハロウィンの絵を持って帰ってきました。 絵の具とクレヨンで描いたんだとー上手だわー息子(笑)(笑)(笑) 今ブランチで台北ロケやってるー12月にパパが行くんだーお土産何がいいかにゃーやはりお茶かなー 外は雨ザーザーです台風がもうすぐ最接近するんだよーやだなー何事もなく過ぎてくれますように! 今日はこんな台風なんで修善寺行きは中止しましたまた来週~