夜、リトのお食い初めをしました
これから先、食べるものに困りませんように…
との願いを込めて鯛
とお赤飯でお祝い

とお赤飯でお祝いパパも早く帰ってきてくれて、みんなでお祝い出来ました!良かったね~
ま、本人眠すぎてぐずさんでしたけど
一応儀式ってことで、お箸で食べ物を口に運ぶ真似。もちろんギャン泣き
白湯をスプーンで。
もちろんギャン泣き
(笑)
抱っこしたら3秒でコテンでした
今日はリトが産まれて107日目
早いです。とっても早い!あっという間にもう3ヶ月がすぎました!
3人目ってゆっくりゆったり子育て出来るもんだと思ってたけど、変わらん(笑)気持ちに余裕があるだけで生活はパタパタですー
うぎゃー!
笑顔が増えて1人遊びも上手になってきたリト。ますますかわいい

リトのアーアーウーウーの声ににんまりだよ~
うーかわいすぎるー
そしておにぃさんおねーさんになったマヒロとみーも、よりかわいく見えるよ
頑張ってる姿に感謝

成長に感激

