幼稚園へ。 お迎えに行ってきましたよ お得意のウンテイやって、お友達のパパさんとサッカーやってもらい。ママ見てみてー!とるんるんなマヒロさんリトが産まれて、運動会以外ではじめてだもの(笑) みーさんは楽しすぎて、帰りたくないー!って泣きましたいや、4月から毎日ここで遊べますからー またお迎え行きますねー!こんだけ喜んでくれたら嬉しすーだよ