今日もー 寒いー マヒロはおnewのmont-bellジャンパー着ていきましたこれかわいー みーさんはお絵かき!わんわんとうーたんだそうです 寒いから着るーと出したカーディガン。全然着ないじゃんと思ってたら、お人形のメルにくるくるしてありましたー(笑) 今日はマヒロを幼稚園にお迎え行きまーす