昨日は我が大学の
学園祭に行って参りましたー

朝10時まで
バイトだったので
10時から整理券配布のところ
友達が取っておいてくれました!
感謝

そしてそのイケメンとは
平岡ゆうた(←漢字わかんない笑)!!
最初は
平岡ゆうたかぁ~
ぐらいだったけど
(ごめんね、平岡ゆうたファンの皆さん)
やぁっぱ
生で見ると違う!!!!
イケメンだ!!!!
本物のイケメンをみたっ!!!!
オーラが違う!!!!
やっぱここらへんにいる男の人とは違う!!!!←失礼
初めて
外見で男の人を
心底カッコイイ
と思いました´∀`*笑
特に歯並び…笑
なえちょ、
歯フェチ同盟
笑と、私にしては珍しく
かなりイケメンを語ってしまった(笑)
終わったら皆で出店のご飯をたいらげ(おいしかったよ
)予定にはなかった
ゆめタウンに行きました

皆でマック☆
ジャーマンソーセージいただきました

残念ながらポテトではないよね、なえちょ(笑)
それから
ゆめタウン内をブラブラ
欲しい物たくさんありすぎるー


バイト終わって
そのまま
学祭1~2時間行くだけの
予定だったので
今日は1日
バイトの格好である
汚い靴とジーパンで
うろうろしてしまった(笑)
でも
楽しい1日でございました

おかげで帰ったら
ソッコー爆睡

そしてこの時間(笑)
お風呂入ったし
また寝ようかしら

さ、今日もがんばろーっ
おやすみ
