岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -15ページ目

今年の漢字


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

絆 でしたね。

いつも思うんだが、ツイッターなどなどでアンチが絶対いる。


絶対に正しいと思われる内容にも、アンチがいる


絆はありえない とか言ってる。


残念なヤツとしか思えないね。じゃあ何がいいの?キミは。

と目の前に呼んでぶん殴りたい。


決めた。

この憤りは、来年俺の前で粗相をしたものに


怒りの鉄槌を叩き込もう。


やばい。楽しみ。

誰でもいい、粗相まってるぞ笑

モンハン



拡張スライドパッドも買ってみた…

でかい!
重い!

女の子にはキツいだろうな汗



Android携帯からの投稿

地球はまわる

ついさっき
至るところで

バルス!

というチャットが飛び交う。

もはや恒例
バルス祭り(´Д`)



Android携帯からの投稿