ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
絆 でしたね。
いつも思うんだが、ツイッターなどなどでアンチが絶対いる。
絶対に正しいと思われる内容にも、アンチがいる
絆はありえない とか言ってる。
残念なヤツとしか思えないね。じゃあ何がいいの?キミは。
と目の前に呼んでぶん殴りたい。
決めた。
この憤りは、来年俺の前で粗相をしたものに
怒りの鉄槌を叩き込もう。
やばい。楽しみ。
誰でもいい、粗相まってるぞ笑