岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -105ページ目

勝ったし!

おめでとうジャパン!


明日仕事じゃなきゃ飲みに行くのに・・・;

日本!

サッカー1-0で勝ってる・・・


もしかしたら・・・

すごい事に!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんは

アメトーク見てたら
部活したくなった得意げ