全くその通り | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
岩手医大 卓球部 ( ゚ ∀゚)ノ
よくぞここまで・・・・ たどり着けました (σ`・ω・)σ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
全くその通り
毎日、イラっとくる事、ムッとする事との闘い
患者さん、スタッフ、家族、彼、彼女
友達。
イラっと来たときが自分の器の限界と思って、その器から稚拙な感情をこぼさないようにバランスをとりましょう
グッとこらえる度に器が少しづつ大きくなって
こぼれずらくなります。
イラっと来たときは相手を幼稚だと思いましょう、とその本に書いてますが
相手も、挑発にのる自分も幼稚。
器の大きい人間に
なろうじゃないか
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする