ひさしぶり~さぁ愚痴ります | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

ひさしぶり~さぁ愚痴ります

NHK

受信料は義務化されてはいるものの


納得している人間は少ないのでは

勝手に流されているだけで


面白いと思ったものは今のところなし



高校野球も見ないし

大河も見ない


地デジ化してるんだし、スカパーみたいに契約制にすればいいのに


そうしたらNHKつぶれる?

あっNHKって国営か


総務省の管轄だったような。



どのみち

イラネ( ´∀`)つ ミ