ひさしぶり~さぁ愚痴ります
NHK
受信料は義務化されてはいるものの
納得している人間は少ないのでは
勝手に流されているだけで
面白いと思ったものは今のところなし
高校野球も見ないし
大河も見ない
地デジ化してるんだし、スカパーみたいに契約制にすればいいのに
そうしたらNHKつぶれる?
あっNHKって国営か
総務省の管轄だったような。
どのみち
イラネ( ´∀`)つ ミ
NHK
受信料は義務化されてはいるものの
納得している人間は少ないのでは
勝手に流されているだけで
面白いと思ったものは今のところなし
高校野球も見ないし
大河も見ない
地デジ化してるんだし、スカパーみたいに契約制にすればいいのに
そうしたらNHKつぶれる?
あっNHKって国営か
総務省の管轄だったような。
どのみち
イラネ( ´∀`)つ ミ