皆さんの無事を祈ってます。 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

皆さんの無事を祈ってます。

停電中で余震の続くなか

事故や人災には十分気をつけてください!

特に一人暮らしの女性を狙った人災がこういうときに急増するようです。

Twitterのリツイートで多く流れています。
頼れる友達数人でコミュニケーションをとり、ライフライン復旧を待ちましょう!


山形も全面的に停電のままです。
車は走っていますが、信号も止まってるため危険です。

電気が止まるだけで、ここまで生活がマヒすると思うとコワイですね…


Android携帯からの投稿