(*T^T)  | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

(*T^T) 

風邪を召しました・・・(* >ω<)=3

さらに悪化させるように昨日は院長不在の中で50人近くの患者・・・


カルテ書いたらまたカルテ増えてる~~~~;

そんなときに限って話の長いおばぁちゃんやら、神経質な人も多く


今日はおとなしく寝ます。

明日少しは回復していますように・・・


さてと~俺が風邪のとき必ず食べたくなるピノ買ってくるとしますw


つづく~(´ー`)/~~