(*T^T)
風邪を召しました・・・(* >ω<)=3
さらに悪化させるように昨日は院長不在の中で50人近くの患者・・・
カルテ書いたらまたカルテ増えてる~~~~;
そんなときに限って話の長いおばぁちゃんやら、神経質な人も多く
今日はおとなしく寝ます。
明日少しは回復していますように・・・
さてと~俺が風邪のとき必ず食べたくなるピノ買ってくるとしますw
つづく~(´ー`)/~~
風邪を召しました・・・(* >ω<)=3
さらに悪化させるように昨日は院長不在の中で50人近くの患者・・・
カルテ書いたらまたカルテ増えてる~~~~;
そんなときに限って話の長いおばぁちゃんやら、神経質な人も多く
今日はおとなしく寝ます。
明日少しは回復していますように・・・
さてと~俺が風邪のとき必ず食べたくなるピノ買ってくるとしますw
つづく~(´ー`)/~~