ミーティング予定日決定(・∀・) | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

ミーティング予定日決定(・∀・)

こんにちわ~~

木曜日の午後は休みな俺ですσ(゚∀゚


ドラクエミーティングの日程はおそらく8/31の17:00~になりそうです。

まだ確定ではないですが・・・


みなさん一応、DSのアダプター(充電器)もってきてねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

詳しいことはまた後ほどっ


ではつづく~(#゚Д゚)/~~