ミーティング予定日決定(・∀・)
こんにちわ~~
木曜日の午後は休みな俺ですσ(゚∀゚
ドラクエミーティングの日程はおそらく8/31の17:00~になりそうです。
まだ確定ではないですが・・・
みなさん一応、DSのアダプター(充電器)もってきてねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
詳しいことはまた後ほどっ
ではつづく~(#゚Д゚)/~~
こんにちわ~~
木曜日の午後は休みな俺ですσ(゚∀゚
ドラクエミーティングの日程はおそらく8/31の17:00~になりそうです。
まだ確定ではないですが・・・
みなさん一応、DSのアダプター(充電器)もってきてねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
詳しいことはまた後ほどっ
ではつづく~(#゚Д゚)/~~