ドラクエミーティング企画 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

ドラクエミーティング企画

みんなの試験前に部員のドラクエプレイヤーをあつめて、ドラクエミーティングをしようかと企画中ですヘ(゚∀゚ヘ)


内容は・・・

1.みんなで地図の交換:ネットで話題のまさゆき地図(B15Fの敵がすべてメタルキングというレベリング向けの地図)はそういちさんが、ロッカー地図(青宝箱のランクSとAで、運がよければ最強クラスの武具が手に入る)をもっています・・・・が!そういちさんはまさゆき地図を未攻略なので、通信で他人に渡せないので・・・


2.まさゆき地図攻略&通信プレイ:そういちさんホストでまさゆき地図攻略していきます!(最大で4人プレイ。もし4人以上メンバーいるときは、俺が通信するロッカー地図で最強武具を探索していてもらいます。)


3.魔王ボスでオーブ獲得ツアー:時間があれば最強武具に必要な錬金素材である各種オーブを取りにいきますが、出現確率は5%と非常に低確率;


場所は部室を予定しています。

日程は未定ですが、試験前にしようとおもっています。


俺の知っている限りのドラクエプレイヤーは4Dの三人、福士、楢崎、そういちさん、ピヨ の7人かな?

もしコレを見て、実は俺も(私も)ドラクエプレイヤーです!!(゚Д゚)ノ  という方いれば上記メンバーに出場要請してくださいな~~


多ければ多いほど楽しいので。・゚・(ノ∀`)・゚・。


持ってなくても、興味ある!とか参加してみたい方もぜひ来てね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


詳しくは決まったらお伝えします~

では、つづく( ´∀`)/~~