いきなり変なこと書いてすいません。
ジャンプに連載中で、俺も好きなマンガ
【銀魂】 より引用 (゚∀゚)
主人公の銀さん(天然パーマ)
同じ天パとしては
ほっとけません。
基本内容は、おばかと下ネタで構成されていますが・・
特に悩める漢 筆頭の
斎藤に読んでいただきたい。
かっこいいんだよーー
銀さん
漢の粋を感じるでしょう。
アニメよりも単行本のほうがお勧めです。
ネットカフェにいったら銀魂チェックですよ~
明日はバレーの練習行ってきます。
ネットハイは女バレ仕様ですが (・∀・)
みなさんは引き続き
勧誘がんばってください!!