「天然パーマに悪いやつはいない」 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

「天然パーマに悪いやつはいない」

いきなり変なこと書いてすいません。






ジャンプに連載中で、俺も好きなマンガ






【銀魂】 より引用 (゚∀゚)







岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ



主人公の銀さん(天然パーマ) 







同じ天パとしては


ほっとけません。







基本内容は、おばかと下ネタで構成されていますが・・


特に悩める漢 筆頭の


斎藤に読んでいただきたい。





かっこいいんだよーー  


銀さん




漢の粋を感じるでしょう。










アニメよりも単行本のほうがお勧めです。







ネットカフェにいったら銀魂チェックですよ~















明日はバレーの練習行ってきます。



ネットハイは女バレ仕様ですが (・∀・)







みなさんは引き続き


勧誘がんばってください!!