花見心得 壱 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

花見心得 壱

花見を最大に楽しむには






花見を快適にすることでありますっ









花見は野外なので


それなりの対策が必要なんですよ~












その壱   



寒さ対策






岩手公園はけっこう風が冷たくて強いです。



防寒はしっかりしてたほうがいいですよ~











あと携帯とかサイフ、デジカメとか無くしちゃう事もあります (ノД`)




落し物は暗くて探しずらいので、本人もまわりもへこみます;








落とさないように工夫したほうがいいよ (゚∀゚ )




それじゃあ









オヤスミ~

(つ∀-)