花見心得 壱
花見を最大に楽しむには
花見を快適にすることでありますっ
花見は野外なので
それなりの対策が必要なんですよ~
その壱
寒さ対策
岩手公園はけっこう風が冷たくて強いです。
防寒はしっかりしてたほうがいいですよ~
あと携帯とかサイフ、デジカメとか無くしちゃう事もあります (ノД`)
落し物は暗くて探しずらいので、本人もまわりもへこみます;
落とさないように工夫したほうがいいよ (゚∀゚ )
それじゃあ
オヤスミ~
(つ∀-)
花見を最大に楽しむには
花見を快適にすることでありますっ
花見は野外なので
それなりの対策が必要なんですよ~
その壱
寒さ対策
岩手公園はけっこう風が冷たくて強いです。
防寒はしっかりしてたほうがいいですよ~
あと携帯とかサイフ、デジカメとか無くしちゃう事もあります (ノД`)
落し物は暗くて探しずらいので、本人もまわりもへこみます;
落とさないように工夫したほうがいいよ (゚∀゚ )
それじゃあ
(つ∀-)