やる事がないので・・ | カイザー・イム隊長の日記

カイザー・イム隊長の日記

普段出来ないようなこと、趣味、便利サイトなどを、稀に更新していきます。

意味不明な事があっても気にせず。。

とりあえず、携帯にあった銀様画像をうpしてみました。
今度、時間あったらパソコンから画質いいのをうpします。

サドンやってみたけど、フォースのほうがゲーム性があって良かったです。


ただ、フォースよりゲームの開始と終了が早いので、ゲームから帰ってきた時に、重くて遅すぎるので蹴られている、という事が少ないです。
多分、攻撃力の高い武器が有利になります。
韓国ではスナゲーになっているそうです。。

パソコンのメモリが222MBなので、家ではサドンをやる可能性が高いです。