<Helene> SWAROVSKI Earcuff | imustanenako
みなさんこんにちは!
まだまだ寒い毎日ですね…><
風邪をひかないように気をつけてくださいね!

今日はセミオーダーメイドの中でも人気の高い
<Helene> SWAROVSKI Earcuff のご紹介です!


最新のお品がこちら…♡



女の子らしくて可愛いでしょう?♡

オーダーをくださった方は、
すっごく若く見える5歳のお嬢様がいらっしゃるママさん!

少し明るめの茶色のロングの巻き髪がすごく似合う女性らしい方です♡

彼女の雰囲気や髪色に合わせてピンクをメインにカラーコーディネートしました!



お次はこちら…♡



上のシルバーにパープルとブルーのものがオーダーをいただいたお品です♡

オーダーをくださった彼女はお顔がはっきりされた美人な方なので、
シルバーの台座でクールな印象にし、
カラーもはっきりめのインディゴブルーとパープルベルベットをチョイスしました*

お友達にも、「〇〇ちゃんっぽいカラー!!!」と言っていただけたそうです♡


ちなみに、下のゴールドにクリスタルのみのものは、私のお気に入りです♡


台座のカラーやストーンのカラーコーディネーション、配置によって印象ががらりと変わります!

ストーンはカラーバリエーションも豊富にご用意しておりますので、
気になるカラーがあればお気軽にご相談ください!

シュミレーション画像を作ってご提案させていただきます♡

片耳でもゴージャスな印象になりますが、
パーティーのときやドレスアップされるときは両耳につけても素敵ですよ♡


実は、私 natsu. はカラーコーディネーターと色彩検定を取得しておりますので、
ひとりひとりにぴったりなカラーコーディネートをご提案することができます!

カラーに悩んだときは、是非おまかせください♡





<Helene> SWAROVSKI Earcuff

SWAROVSKIがキラキラと美しいイヤーカフです。
ストーンはクリスタル・ブラックダイヤモンド・マルチからお選びいただけますが、ストーン変更も承ります。
台座はゴールド・シルバーからお選びいただけます。
左右どちらの耳にも着けられます。

(上から)
・クリスタル/ゴールド
・ブラックダイヤモンド/シルバー
・マルチカラー/ゴールド

素材:SWAROVSKI・メッキ・ゴム

photo:natsu.




natsu.