Thanks 2014 ! | imustanenako
【 2014年、ありがとうございました** 】

あと1日とちょっとで今年が終わろうとしています…**
今年はみなさまにとってどんな一年でしたか?

imustan enakoは今月4日にブランドを立ち上げ、
今日で2014年のお仕事納めでした。
12月4日に立ち上げて間もなくはバタバタとした日々でしたが、
みなさまの応援でこうして頑張ることができています!
いつもありがとうございます**

年始は12月2日よりお仕事をはじめますが、
お急ぎの場合はお気軽にご連絡くださいね♪
⇒imustanenako@gmail.com
※お返事が遅くなる可能性もございます。ご了承ください。

みなさま、どうぞよいお年を…**





今年最後のアクセアリーのご紹介は、
オーナーの natsu. もほぼ毎日愛用している<Loreley>シリーズのブルームーンストーンのネックレスとブレスレット。
6月の誕生石でもあるブルームーンストーンは[月の石]と呼ばれ、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーがあるそうです**
14kgfがお肌にも優しく、美しい輝きでストーンを引き立ててくれます。

(左から)
・<Loreley> Pearl×Stone Necklace ブルームーンストーン
長さ45cm 素材:淡水パール・ブルームーンストーン・14kgf

・<Loreley> Pearl×Stone Bracelet ラピスラズリ
長さ16cm 素材:淡水パール・ラピスラズリ・シリコンゴム

・<Loreley> Pearl×Stone Bracelet ブルームーンストーン
長さ16cm 素材:淡水パール・ブルームーンストーン・シリコンゴム

photo:natsu.



natsu.
model:mimi (猫)