こんにちは!

 

 

 

 

中国輸入のほうは、まだ売りがなく、変化がないので、今日は私のほかの小遣い稼ぎ方法を紹介します。

 

 

 

 

 

ズバリ!!株です!!

 

 

 

 

 

大学生の時から、株に興味があり、少しずつ勉強をしていました。

 

 

 

 

株を実際にやり始めたのは、就職三年目。

 

 

 

 

 

 

40万円の資金をすべてなくなってもいいや!という思いで、勉強のため投資してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

株に関しては、現在までで、正確には把握できていませんが、マイナスではないです。

+数万円はあると思います。

 

 

 

 

 

現在は、15万円以下の株を売買して、稼いでいます。

 

 

 

 

私は、メンタルが弱いので、すぐに利益が出ると売ってしまいたくなるので、大きな利益は出ていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私の大きな損失は、海外の保険での損失です。

 

 

 

 

 

 

こちらが現在-30万円ある状態です。

 

 

 

 

 

 

 

投資は自己責任とはわかっていますが、マイナスになると悲しいものですね。

 

 

 

 

 

 

毎日小遣い稼ぎ程度にしかなりませんが、株でも少しずつ儲けています。

 

 

 

 

一昨日の株の利益+1300円

昨日の株の利益+800円

今日の株の利益+900円

 

 

小さい利益ですが、コツコツ、ちりつもと思ってがんばっていきます。

 

 

 

 

11月にベトナム ホーチミンに行ってきます!!

 

 

航空券は、楽天トラベルがとてもお得でした!!

一人往復36000円でホーチミンへ行けちゃいます!!

 

海外、国内旅行は楽天トラベルをお勧めします☆

こちらからどうぞ!