夏もすっかり過ぎ去り、気が付けばもう11月、、、木枯らしが吹き、落ち葉が舞い散る様子にもの寂しさを感じる季節になりましたねダッシュ

 

 

 

しかし!!十字の里は芋煮会のシーズンであります☆彡

 

 

ここ数年コロナ感染対策の為、保護者の皆様を招いてのイベントを自粛しておりましたが今回より保護者の皆様、そしてご利用者の皆様が参加できるイベントを開催できました!!

 

早速芋煮会の様子をご報告してまいりたいと思います★

 

ウェルカムボード(ハロウィンVer)

 

 

 

 

 

 

年に一度のイベントですので皆さん気合入ってます!!!

今回の芋煮会の目玉は「わなげ」「ボーリング」ですキラキラ

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

あ、気合入り過ぎましたあせる

お菓子あり過ぎっ!!!

 

犯人はR支援員、、、欲張りですねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて微調整してゲームを始めましょー!!!星

 

輪投げのルールは一人3投!当たったらお菓子ゲットですラブラブ

 

   

「どれにしようかな~?」    「えいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングも盛り上がりましたよー!スター

 

目の前にある3つの景品のどれかにボールを転がして投げます!!

 

 

   

 

 

 

 

「アレが欲しいなーー!」

 

 

 

 

皆さん上手に投げて自分の好きな景品をゲットしてました☆彡

 

当日は快晴で外で体を動かすのはとても楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

また、イベントの最後にはご利用者の皆さんが作った

手芸品の販売会も行われました!星

 

 

 

 

保護者の皆さんへ自作のオリジナルリースの紹介をしていますねチュー

 

みんなで頑張ったおかげで手芸品は完売しました☆彡

 

あらためて、、、

 

「本当にありがとうございました☆彡」

 

 

 

来年ももっといろいろなイベント開催できるといいなぁ、、、

 

と思いながら記事を書くK支援員でしたグラサン

 

 

今回のご報告は以上になります◎

また次回の投稿をお楽しみにー!!!

 

 

 

※使用している画像につきましては、保護者様から承諾を得た御利用者の写真を

 使用しています。ご了承下さい。