地域のホールの講演会へ行ってきました。ハンカチ王子で有名な斎藤佑樹さんの講演です。

テレ朝の三上さんとの対談形式でした。

ハンカチ王子フィーバーの裏話や怪我に見舞われた時の気持ちなど色々なお話が聞けました。

私が心に残った言葉は、
    自分を信じて進むこと‼️

斎藤さん自身、ハンカチ王子として有名になりプロ野球入団を噂されていたけれど、本人は自分がずっとやりたかった早稲田大学での野球を迷い無く選択したそうです。

まわりに惑わされずに前を向いて進む事で道は繋がっていく❗とのこと。

その通り❕

私も自分で決めた
    定年退職前の辞職

に悔いがなく今の生活を歩んでいます。

斎藤さんは少年野球専用の野球場を作ることが夢で色々活動されているそうです。楽しみです✨

彼の活躍を追っていきたいと思いました🎵