八ヶ岳に行ってきました❗
美味しいものたくさん食べて、美味しい空気をいっぱい吸って、綺麗な景色をたくさん見てきました🎵
さくらんぼサンデーです。


サクランボが大きくて爽やかさがはじけていましたさくらんぼ
どんぶりやさんの、どんぶり🍜


豚カツ、いか、白身魚フライが卵🥚でとじてあります。ボリュームがスゴイ!
保養所の夕飯。


豪華キラキラ
自宅では味わえない、手のこんだ料理ばかりでした。
地酒と一緒にいただいて、お腹いっぱいです🎵
鮎の香り巻きフリッター。


三枚に下ろした鮎をゆかりと紫蘇をまいて揚げていました。鮎が、フワフワで絶品です✨
クリンソウ
という可憐な花が咲いていた自然園です。


もみじ滝


苔と滝、周りの木々の景色が素敵な場所でした。
名前の通り、もみじの紅葉が素晴らしいそうです❗

途中の橋の苔も綺麗でした。


秋にも是非とも、再訪したいところです。