コモビ観劇♡♡ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

観てきました!!



ア コモン ビートキラキラキラキラ




出演者に知り合いたくさんラブラブ


メリコアからもたくさん爆笑







今回私を釘付けにしたのは彼!



かいちゃーん(≧∇≦*)




彼は市民活動フォーラムを
一緒に作り上げたり
HAPPY Mフェスティバルで
スタッフとして活躍してくれたり
大学生ながらその愛嬌と要領の良さで
活躍してくれている
頼りになる仲間です!
(しかも野球プレーヤーラブ←重要)



さらに今回は国境警備隊という
超重要な役どころひらめき電球




そんな彼の晴れ姿を見るのが
とても楽しみでした照れ





コモンビートの公演は
会場に入場すると
パンフレットが貰えるのですが
その中にキャストからの
手書きメッセージが入れられています。




100人いるキャストの誰か
ドキドキしながら
パンフレットを開くと…




かいちゃんΣ( ̄□ ̄!!


!?
マジで!?!?!?




全身鳥肌立ちました。




こんなすごい偶然て…




若干ウルウルしながら
いざ開演!!




メリコアのメンバーも
それぞれいつもと違う姿で
感動しまくり笑い泣き




かいちゃんに至っては
杜夢さんの運動会を見た時と
似たような感覚になりながら
みんなとても頑張ったことが
ビシビシ伝わってきて
90分の公演の間泣いてない時間は
どれくらいあったのか(笑)




みんな本当に素敵に輝いていましたキラキラ




2年ぶりのコモンビート観劇
今回も観に行って
本当に良かったーーー!!




キャストの皆さん
お疲れ様でした!
そしてありがとう!




一緒に観てくれた
連れのみんなも
ありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノ





開演前
ドライカレーの辛さに
ヒーヒーしているきみちゃん(笑)




泰稚30セーブ
おめでとう〜花束