杜夢さんの世界観 | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

昨日は参観日で
学校に行って来たのですが



教室でのつば九郎先生の存在感が
もう圧倒的で複雑な気持ちでした(笑)





私のリュックに付いている
つば九郎先生キーホルダーと併せ
「ペンギン?」とか
「カープだっけ?」とか
色々聞かれ福岡燕党の活動を
強化する必要性を感じております笑い泣き







マスク杜夢さん( ̄∀ ̄)



ちょっと咳が出ていて
マスクで登校していたので
音読やらお返事やら
ちゃんとできていたのか
全くわかりませんでした真顔





教室に飾られていた
杜夢さんの作品カラーパレット


先生のコメント
「すごいせかいをおもいついたね」



ですよねー|ω・)




誰が担任であっても
同じコメントになるだろうな‪𐤔𐤔





今夜はお仕事同伴だったのですが




そこでも…




ホワイトボードが
杜夢さんの世界でした恐竜くん





よっぽど翼竜好きなんだなーおさるのもんきち




多趣味な杜夢さんの知識に
必死についていく母ですキョロキョロ