きらきらから~燕から~寝込む! | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

きらきら~キラキラキラキラキラキラ



昨日はきらきら☆カーニバル!



無事に終了しました〜ルンルン





杜夢さん同伴( ̄∀ ̄)





ボディージュエリーで
大満足した後
お友達もたくさん来場してくれて
1日遊び倒しました!!





en.も出店おすましペガサス



ぼちぼち売れましたよチョキ



会場の写真撮り回っていたので
ブースを留守にしとりましたがw




ご来場いただいた皆様
暑い中ありがとうございましたハート




フラフラになりつつも
次の予定があり天神へ!!





そう!!


福岡燕党懇親会!



ビアガーデンでジンギスカン~♪♪



残念ながら
サヨナラ負けの試合でしたが
見どころがたくさんあり
熱く東京音頭を響かせる一行



ホークスファンの方達とも
あったかーい交流があり
とても楽しかったのですが…




とにかく体調がチーン




熱中症でしょうね(^-^;




今日は1日
安静にしとりましたzzz




明日は杜夢さん出校日ひらめき電球



私も早く起きねば…



ということで
スワローズもまけほーなので
おやすみなさい星