コンビニデート♡ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

自分用に買ったパフェ…



杜夢さんが全部食べました笑い泣き







なのでピーチティーコーヒー




今日も暑い1日でしたあせる




本当に気を付けないと
身の危険を感じます(><)





今日1番強く思ったこと。



木曜日に試合休みで
VS嵐もないとか
何観ればいいの!?




ぐるナイ見ながら仕事しました…チーン