昨日も今日も懇談会 | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

大雨の次は猛暑…



暑過ぎますあせる




豪雨被害で片付けされている方は
この暑さら辛いでしょうねショボーン




ちょっとでも和らぐといいけど…






クルマの中で溶けそうになりつつ
お仕事してきましたー滝汗





フードコートでノマドジュース



屋根付き無料駐車場
コンセント
飲み物



これらがある場所を考えたら
ショッピングモールの
フードコートに辿り着いてました





他にスポーツクラブやら
校区地域懇談会やらで
バタバタしていたので
今日は写真がないのですが
ブログサボった昨日の写真を





学級懇談会で学校へ



学童早上がりで
杜夢さんとデートでした






マクドナルドの
ブルーハワイフィズで
涼む杜夢さん(´∇`)





美味しいと言いながら
満足そうに飲んでましたが



「次は頼まない」



だそうです(笑)




デート中に
新しいパーツ入手したので
新作も製作しました





星型ウッドビーズでピアスおすましペガサス




あんまりen.っぽくないですね(^-^;
でもお気に入り♪♪






プラチェーンイヤリングの
色違い3種類おすましペガサス




んー夏な感じ照れ





なんて書きながら
今日私が地域懇談会に
行っていた間の報告を聞いたら
マックでブルーハワイフィズ
飲んだそうです爆弾爆弾爆弾




結局気に入ったんかいww