餃子食べてきました♪♪ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

変顔〜爆弾




ではなく!



美味しい顔です爆笑





今日の夕飯は餃子割り箸



実はわからんが7/7の土曜日は
スポーツクラブの遠足の予定で
豪雨の影響で延期に。




ラーメンと餃子を手作りして
みんなで食べるという遠足で
杜夢さんとても楽しみにしていて
延期にショックを受けていたので
一緒に食べに行ってきました




で、冒頭の美味しい顔(笑)




あとは延期の日程が
帰省期間と重ならないことを
祈るのみ〜(>人<;)






お出かけ前は。



2画面にして
スワローズとホークスの
試合を同時に見ておりました



音声はもちろんスワローズの試合( ̄∀ ̄)





試合には負けましたが
個人的には
ハタケの内野安打が見られて
満足しております照れ




目指せトリプルスリー!!
3
3
3盗塁ラブラブラブラブ




はーしーれハータケー(//∇//)




怪我されたら困るから
これ以上煽るのやめようwww