野球がないので(あっても)製作♡ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

今日も今日とて
ちまちま製作。



新作もぼちぼちありますが。



上に写っている
マカロンが…






ドリルで穴を開けて
パーツをねじ込む地味作業…




そういう作業も
嫌いじゃないですが( ̄∀ ̄)





どんなアクセにしようかなピンクハート





キッズ・ベビー用の
ミニヘアゴムも数種類ひらめき電球




またまた写真手抜きで
申し訳ない〜(><)




近々ちゃんとカメラで撮影しますあせる











今日は個室とコンセントを求め
カラオケBOXで会議(笑)




全く会議に見えませんが



仕事のBGMに
誰かが歌ってる感じかな…(^-^;





これはきみこと
キャンディーズ(≧∇≦*)




いや、ほんとにちゃんと仕事!!




打ち合わせもしつつ
私、書類2枚半終わらせましたチョキ




作業をする為の時間大事キラキラ





ということで
明日はファミレス籠ります照れ




杜夢さんはイヤリング無理なので
ブレスレットにしてみました爆笑



水と炎で作って!という
無茶なリクエストに
なんとか応えられたようで
気に入ってくれてます(´∇`)