新作ヾ(*´∀`*)ノ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

イルカちゃん♡


夏用にひらめき電球



でもこれ
お気に入り過ぎて
自分用にしようか迷い中(^-^;




多分このイルカのビーズは
もう入荷できないのであせる




どうしようかなー(><)





他にも〜



ちょいお姉さん用ピアスと
キッズ用イヤリングを
完成させましたー爆笑








午前中は博士の助手!!



エコスタートという
保育園向け環境教育で
お手伝いしてきましたルンルン




と言っても
腰の悪い中江は
ほとんど戦力にならず
カメラマンでしたが(笑)




やっぱり子ども達は
素直でかわいい〜(≧∇≦*)








帰って来ると
衝撃的なニュースがガーン





久留米でこんな事件が。




刃物を持った男が
突然先生を背後から刺したとか…




すぐ逮捕されたようで
安心しましたが
身近過ぎて怖くなります。




何をどう気を付けたらいいのか。





ずーんと沈んでいましたが




スワローズの逆転勝ちで
少し気分アップ




明日から札幌だーーーーー!!





中江が行くとは言ってませんw