すわほーーーーーー!! | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

6連勝〜ヾ(*´∀`*)ノ



花火も綺麗キラキラ




そう!!
めっちゃ久々に中継見ました爆笑




でも安心の点差
12-3から(笑)




自分が疫病神のような気がして
なかなか勇気が出ませんでした汗






てつと
ココちゃん
ちかちゃん


見事なホームラン




いやー、良かった良かった





このカードあと2試合勝って
交流戦優勝を味わいたいラブ











今日学童へ
杜夢さんのお迎えに行くと
スニーカーがぐっしょり…




雨だとわかっていて
長靴を履かせなかった私のミス





明日までに
洗って乾かすのは無理と判断して
替えのスニーカーを買いに





同時にGETのサンダル




ずっとサンダルを買おうと思っていて
時間がなく買いそびれていましたが
今日やっとのこと
杜夢さんが気に入るものと出会い
スニーカーと共に購入ラブラブ




ドラえもんです( ̄∀ ̄)




靴下嫌いの杜夢さん。



素足でスニーカーを履かせたくなく
ずっと通学時以外に履くものが
欲しかったんです〜くつ乙女のトキメキ




ワンシーズンなので
安くて可愛くて使い勝手のいいもの。




理想のサンダルが買えて
親子で大満足ですハート





嬉しそうな杜夢さん照れ




前見ないと危ないよ(笑)





さて今夜も製作



ピアスとイヤリングが
たくさんできそうです





これは自分用




青虫をイメージした訳じゃないんですけどね(笑)