久留米市長選! | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

福岡燕党リブログ!






昨日の新年会は
初の糸島開催キラキラ




私は参加できなかったのですが
みんな楽しそうで良かったラブラブ




次こそ一緒に(≧∇≦*)






日曜日の今日は〜



杜夢さんの体調の様子見で
家族でのお出かけは控え
私1人でファミレス篭もり(笑)



なのでネタなしなのですが




{E32381A7-33B0-4988-A366-E06AD6C8F71F}

選挙は行ってきました爆笑



この証明書があると
協力店で割引が受けられたり
お得なサービスがあるのですピンクハート




もちろんサービス目的で
投票した訳ではないのですが
なんか得した気分♪♪




この後もお仕事しながら
選挙速報チェックしまーすひらめき電球





明日は杜夢さんMRI検査!
行ってきまーす(*゚▽゚)ノ