まったり休日♡ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

今日はお休みでした♡


Mellicoreアルバムコーディネーターの
中江です(*゚▽゚)ノ
皆様こんばんは☆


11月最終日。
皆様はどう過ごされましたか?


今日は久々に丸一日お休みで
私は家で事務仕事や
仕事道具の整理をしていました音譜



という訳でネタ無し(笑)



そうだ!
ひとつだけひらめき電球


今日はMellicoreブログの
投稿日でした~(´∇`)





先日こちらでご紹介した
七五三アルバムと

さらに
生まれたて杜夢さん(笑)



良かったらご覧下さい♪♪



今日はあっさり更新(笑)

明日はネタあるはず!


{223B431F-54E7-4C55-AE0C-F81B724E86A1:01}

来シーズンから育成契約になり
背番号が121になる由規くん。
見納めの11番で今日はお別れえーん



Mellicore
アルバムコーディネーター/中江香織