魂の地図:自分の道を迷わせる「隠れた思い込み」を解消するセッション | Lila: シャーマニック・ヒーリング

Lila: シャーマニック・ヒーリング

命あるものがもつ魂を尊重する生き方であるシャーマニズムを実践してヒーリングや問題解決に活かしています。
シンギングボウル奏者

 

 

こんにちは

井室りーらです。

 

魂の地図:自分の道を迷わせる「隠れた思い込み」を解消するセッション

 

 

私たち全員が「自分はこのような人生を送りたい」と

いう意志を持って生まれてきます。

 

その意志に沿って生きていけば、無理をしなくても、

また、遠回りしなくても、自然に望んだ目的地にたどりつくのです。

 

 

これを私は「魂の地図」と呼んでいます。

 

ところが多くの人々は、

この「魂の地図」の通りに生きることができません。

 

 

一体なぜでしょか?

 

それは、私たちが成長する過程で

「自分を道に迷わせる、間違った思い込み」

周囲の大人たちから刷り込まれてしまうからです。

 

 

例えばあなたは、次のような経験はありませんか?

 

・新しい生き方を歩もうと望んでいても、

なかなか決断ができず、悶々として自己嫌悪に陥る

 

 

・何か新しいことをするために前に進んだら、

何かを失うのではないかという変化への恐れや不安がある

 

 

・ 自分にとって高収入な良い仕事が目の前にあっても、

それを無視したり、嫌悪してしまう

 

 

・大きなチャンスを与えられても

「どうせ私は無理」と最初から諦めてしまう

 

 

・自分より優秀な部下や同僚を、心から応援することができない

 

 

その原因はまさに、あなたの中に「自分を道に迷わせる、間違った思い込み」

刷り込まれているせいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

私たちは自分の意志で人生を歩いていると思っていますが、

実際は親からの育てられ方。

子供の頃の生活や経験を引きずっています。

 

 

その結果、無自覚に自分に制限を与え、

「欲」を出してはいけないという、

人生にとってマイナスな価値観(思い込み)を抱えてしまうのです。

 

 

厄介なことに、この思い込みは自分で気づきません。

誰にも見つからないように、

潜在意識の奥深くに巧妙に隠れているからです。

 

 

 

 

しかし、この思い込みを放置しておくと、

あなたの「魂の地図」通りに生きられないのはもちろん、

人生を大きく狂わせることになるのです。

 

 

例えば以下のようなケースです。

 

・成功を収めた事業家が、身内の裏切りで全財産を失う

 

・優れた経営者が、不誠実なウソがバレて名誉も家族も失う

 

・平穏だった家庭生活が、子供の非行によってバラバラになる

 

 

さらに厄介なことに、

そのマイナスの思い込みに気づいても、すぐには人生は変りません。

 

 

 

なぜなら、あなたが自覚しても、

それが引き起こす問題のパターンを意識的に止めなければ、

同じことが繰り返されるからです。

 

 

そこで、あなたが「自分を道に迷わせる思い込み」に気づき、

解消するためにこのセッションを用意しました。

 

 

 

魂の地図:自分の道を迷わせる「隠れた思い込み」を解消するセッション

 

 

このセッションでは、

まず自分の現在の位置を知り、

代表的な「間違った思い込み」を認識して、

それが繰り返し引き起こす負のパターンを確認します。

 

 

しかし、表面的な気づきは、あなたの人生を変える力になりません。

 

この負のパターンを認識すると同時に

自分の意識や行動の制限をはずすことで

初めて問題を解決することができるのです。

 

 

その結果、

あなたがどうしても実現できなかったことが進み始めたり、

悩みの種だった人間関係が解消されたり、

ということが起こり始めます。

 

 

 

 

ここで少し私のお話をさせてください。

 

私は文化人類学者として、

フィリピン、タイの農村などで

フィールドワークを行ってきました。

 

フィールドワークとは、

世界各地の地域や村落に行き、

そこに暮らす人々と共に生活をしながら、

文化や生活様式を明らかにする現地調査です。

 

 

そこでは日本の社会とは違うコミュニケーションの取り方、

情報収集能力、洞察力が求められます。

 

 

人々の話に耳を傾けながら、先行文献のない、

その地域の独自の価値観や宗教観などを

丹念に記述して明らかにする研究を

長年にわたって行ってきました。

 

 

同時に、ライフワークとして占術家としても活動し、

累計で千人以上の人生相談に乗ってきました。

 

その間に人間の悩みのパターンと対策は

ほとんど網羅したといってよいでしょう。

 

 

さらに私はサイキックでもあります。

幼少時代からハイヤ―セルフと繋がり

様々な人生の局面を乗り超えてきました。

 

 

フィールドワークや占術においても、

この能力をフルに活用してきたことは言うまでもありません。

 

 

これらの経験をもとに、

あなたの今までの体験をヒアリング・分析し、

あなたを道に迷わせる負のパターンを見出していきます。

 

 

同時にその解消方法についても、

最適のアドバイスを行いますので、

他のカウンセラーやコンサルタントとは

一味も二味も違ったセッションになるはずです。

 

 

このセッションを受けるとこんな成果が期待できます。

(個人によって差があります)

 

 

1.「私の人生はこんなもんだ」というような

悲観的で制限された人生観から脱出することができる

 

 

2.間違った思い込みが引き起こすパターンの

繰り返しをはっきりと認識できるようになる

 

 

3.間違った思い込みが引き起こすパターンが

起こりそうな状況で、事前にそれを食い止めることができる

 

 

このようになった1から3の段階を経て、あなたのこれまでの人生が新しく書き換えられていくのです

 

 

今までに私のセッションを受けていただいた方からは、こんな感想をいただいています。

 

 

お客様の声1 T様 病院理事(女性)

 

息子のことで悩んでいて、お世話になりました。

息子と私のマイナスのパターンを教えていただきました。

今回は、短時間だったので、

次回は、じっくりと腰をすえて私と家族の魂の地図を手にいれたいと思いました。

 

教えていただいたことを取り入れていくことで、

少しずつですが、息子も落ち着いていますし、私も心に安らぎがもどってきました。

 

このセッションとは別に、

ホームページで拝見していたので、

私が好きなアンティークのイヤリングを浄化してもらいました。

ピカピカになって、軽くなったのでびっくりしました。こんなことがあるのですね。

今度は魂の地図のプログラムをお願いしたいです。

先生、ありがとうございました。

 

 

お客様の声2 Y様 飲食店経営者(女性)

 

いつもお世話になりありがとうございます。

先生のセッションは的確で、本当に私の性格も相手の事もお見通しで、

初めての時からいつも目から鱗が落ちるようで、ハッとしました。


そこから頂くアドバイスがとても具体的でわかりやすく、

悩みの対策法、解決策も、しっかり教えてくださいます。


私が一番悩み、落ち込んでいる時に先生に出逢えて、

救って頂きとても感謝しております。


先生は情も尊厳も大切にしておられ、

セッションは理性と心とのバランスなど、

人してこれから生きて行く上でも、勉強になる事ばかりです。
また今後もよろしくお願い致します

 

 

お客様の声3  M様 医療従事者(女性) 

 

この連休中に、ぐ~たらしたい自分もあり、気弱な自分もありました。

仕事のやり方や考え方を色々と思いついては

決断ができずに、かなり悩み、迷っていました。

 

今回、いつも迷って決断できないパターンを教えていただき、

私が繰り返しているマイナスのパターンを知ることができました。

とても腑に落ちました。

 

なんか、長いトンネルうからでたような感じです。

新しく仕事を立ち上げるにはとても刺激になりました。


モチベーションを上げて、

自分らしさを取り戻すための充実したセッションでした。


また、運気を聞いたら、快く教えていただきました。

運気の流れが聞けたのはとてもありがたかったです!

運気も新しい仕事の立ち上げに活用していきたいです。

今日は、本当にありがとうございました。

 

 

 

セッションの概要は以下の通りです。

 

間違った思い込みとその繰り返しを認識するためのワークを行います。

 

・所用時間:90分程度

 

・実施方法:対面またはzoom、スカイプ

 

・価格:1万円(消費税別)

*事前価格題があります

 

 

道に迷わせる思い込みを外すことで、

あなたは「魂の地図」を生きる人生に一歩近づきます。

ぜひ一緒にその旅をスタートさせましょう。

 

 

では、あなたのお申し込みをお待ちしております。

 

お申し込みはこちらです。

 

 

星お申込み

 

 

普遍法則の専門家

井室りーら

 

 

 

星好評☆彡LILA「魂の地図」お茶会

 

テーマ:今のあなたの制限を知る

 

日時:3月17日 14時~16時

参加費:2000円 (2名以上)

一人の場合、3000円

お茶代は含みません。

 

・場所:森の カフェ ラ・ポーズ

http://www.la-pause.jp/lapause_nara/

 

お茶会を開催するカフェです

 

 

星魂の地図:お茶会 お申込み