猫いるやん! | グラフィーのハウスクリーニング 兵庫県で活躍中!

グラフィーのハウスクリーニング 兵庫県で活躍中!

最新情報をいち早くお届けしたり、店長の事やお店の事を紹介するサイトです。
姫路・明石・加古川・揖保郡太子町・たつの市を中心に兵庫県で実績多数!の掃除屋さん★グラフィーのハウスクリーニング兵庫県で活躍中!

先日、姫路市へハウスクリーニングへ

いってきました☆

グラフィーのハウスクリーニング 兵庫県で活躍中!-20090916080835.jpg


少し早くついたので、近所のコンビニで

買い物して、車にのると・・・


かわいい猫発見(・∀・)

うろうろしているなー(・ω・)/



そういえば、

最近、犬や猫と一緒に住んでいるご家庭が

ふえてきましたね。


つい先日も、ワンちゃんをかっているご家庭の

フローリングに


ワンちゃんも安心、すべらない

専用のワックスを施工してきました☆

人気上昇中です(^ε^)♪



市販のワックスでは、ワンちゃんがすべって

ケガをするケースは少なくありません(ノ_・。)



プロがすすめるワンちゃん、猫ちゃん

をかっている人むけのワックスも

とりそろえておりますので、ぜひ

お気軽にお声がけください☆



詳しくはグラフィー公式ホームページより

お問合せください☆

こちらをクリック⇒http://www.grapiy.net/