ロアーボールジョイントブーツ・タイロットエンドブーツの事なんですけどね
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やっと入って来ましたよ
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この工具の出番が こんなの使わなくても 極細ドライバーでクルクルとか
ワイヤーツイスターでクルクルとか ですけど
私、センス無くて(泣)工具に頼ります(笑)
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もう外してしまってますけど

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バンドを押し込めて
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今度は、下の筒まで押し込めて入れたら
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上のネジで矢印の隙間が開く様に調整して
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押し込みます!
これだけ? これだけ! それでこんな大げさな工具? そう!!(笑)
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失敗しないだけだけど・・・・・・でも 欲しかったんで・・・・・
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完成写真は、全然変わりませんが これで良いのだ(^_^メ)


そしたら今度はバネットが・・・・
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アッパーが完全に切れてます
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ロアーもヒビ大 だしな
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タイロットもやった方が良いな
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マジ 固いんだな~~ 
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ナックル外して
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車両側 は、こんな感じに
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右がアッパー 左がロアー
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タイロットは、100mmのシャコ万で大丈夫なんですけど
ロアーとアッパーは、100mmでは、かえなくて
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ホームセンターで急きょ 150mmを買ってきました
でも
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この工具にうまく はまらなくて 
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ここ ベルトサンダーで削って
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ばっちりはまるようになりました!
結局 入れるのも固くて 
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最終的には、ぶっ叩きました(汗)
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左右で結構時間くったな~~

そしたら続けてR2
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ロアーボールジョイントブーツ 完全に切れてます。
純正部品では、ブーツだけの設定は、無く ロアーアームASSYとなります
うちには、トヨタ共販からタクティ検索ソフトを導入させてもらってるんで
ロアーアームで検索するとタクティ(社外)ブーツの品番が出ます!
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DCT-はタクティの品番 これをTBC-にすればミヤコの品番になります
DC-の大野ゴムは、番号が違うので 表で調べます。
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こちらもシャコ万で圧入
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完成です。(^_-)-☆
(ブーツだけ交換は、ガタが無く 錆びも無いのが条件です。)


最近低年式とか高走行距離 が増えてますから
続くな~~~