警告灯がいっぱい付いたアリスト
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何時死ぬんだ? 殺してやろうか?? いや 生かしてやろー(笑)
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バッテリー充電と排気温 尾灯切れの警告灯が点灯(油量は、忘れた)
何も考えずバッテリー電圧を
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充電してないです! オルタネーターです!!
共販の人なんでリビルトを届けて下さいと連絡!!!

そしたら? 何やらビニール袋を渡され これやっておいてと・・・・
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こんなあんの?それもデンソー品番
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メーター外しました! 何かいっぱい切れてて暗かったみたいです。
さらに外し
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まだまだ外し
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やっと出てきます。
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紙?みたいな配線は、この黒いの上に上げます(左右)
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引っこ抜けます。
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ここまでバラしたら前側も
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綺麗にします。 
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青いの色落ちしてるし でも3個わからないのがあった!
しかとした(笑)
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見たくない数字がバッチリ見えます\(◎o◎)/!
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充電したり
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パワステオイル漏れしてるみたいなんで シールコートを入れ
オルタにかかります。
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今回、まじめに バッテリーのマイナス端子を外しました(笑)
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この下のナットを外す為に 
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アンダーカバーも
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こんぐらい外すと 後は、オルタの上下のボルト(ナット)だけです
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上のボルトは、簡単に 下のナットは、スタッドボルトごと外れちゃいました。こっちの方が簡単に抜けるんでラッキーだったかな?
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こんな工具でスタッドを締めてからナットを締めます!
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持ち込みなんで文句は、言いません!
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グレームも付けませんので関係ありませんね(笑)
あっ 漏れてませんでしたよ!!
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取り付けて ベルト変えて 完了です。
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確認は、しないと
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無負荷です。

今日、車検を受けてきたんですけど・・・・
ハイエースのディーゼル 36万キロ
無事に合格しましたが・・・・・
ちゃんと整備は、してますよ!タイベル・ウオポン他
何時まで乗る?殺すか??生かしたいが・・・・・・

50万キロに挑戦したい!って言ってたんで
スルーしておきました(笑)