先月には、届いてたんですが



スズキの故障診断するやつです! 僕には、珍しく純正・本物です(笑)
パソコンでの作業ですので ウインドウズ7で画面がテカテカしてなくて(業務用)
ハードは、500欲しいな? セレロンじゃーね!最低コアi3かな?
メモリーは、4G なーんて 贅沢してたら

これにしました! テンキーもついて 無線LANも内臓で・・・・・・・・・
ウインドウズ7って正規に売ってないみたいですね!
エイトのバージョンダウンだそーです!

といあえず インストールしました(^_^)v イモビも
ワーゲンなんかは、とっくにパソコンでの診断なんで
だいぶ前にこんなのも買ってました。

パソコンでの診断は、結構時間がかかってしまい・・・つい・・・・
キーONで1時間なんて言うことが・・・・・・・(^_^;)
その為に買いました! バッテリー端子を外さずに充電できるんで助かります。
価格も安く 諭吉さん1枚ぐらいです。
でも
今日、日産部品の工具展 行って来まして・・・

シーテック !! 充電器 日立のバッテリー診断機
充電制御・アイドリングストップ・ハイブリッドの補機 (バッテリー)
この言葉にみょーに 反応してしまいます(笑) 非常に弱いです(ー_ー)!!
がんばって働いて買いましょう(爆)
最後に○巻さんに支部旅行でおごってもらったこれ!!

家族でいただきました・・・・・・・

すいません!(汗) 我家では、 12%は ちょっと・・・・・

私 これで ダウン(>_<) 息子 ムーリー!! って言ってました(笑)
大変申し訳ありませんが 残ったのは妻が料理に入れるそうです(涙)
お詫びに れーの リードのペーパーで勘弁してください!!
実は、ちょっと妻が用事があって 富士に帰ったら????

今度は、ロールごと頂いて来ました・・・・(汗)
あら?
スズキのコンピューター診断機が来たぞ! って言う ブログだったんですが・・・・・
支離滅裂ですいません(汗)