エンジンが後ろ向きなバモス HM2 24/12 です
オイル交換のご依頼です
下からオイルを抜いて 締めて エレメント変えて・・・・
 
あれ? 横から入れるんじゃーないの? えっ! 上?
この車 工事車両でして・・・・工具やなにやら荷台にいっぱい!!
セカンドシートの上や足元にも・・・・・ アチャー!!\(◎o◎)/!
イメージ 1
4ナンバー(商用車)なら 荷物を降ろさなくても 横から入れてOKなのに
これ 5ナンバー(乗用車)でした!!!!!(汗)
 
じゃー 後ろの荷物をどっこいせ!
そんでもって セカンドシートの上と下の荷物もよっこいしょ!っと
 
セカンドシートちょっと前に倒して運転席・助手席の背もたれを前に・・・・・・
イメージ 2
ここは、親切なんだか? 蝶ネジでした(笑)
 
セカンドシート前に出して カーペットめくれば出来たかな?
今度 挑戦しようかな?
イメージ 3
左 オイルを入れるキャップ
右 オイルレベルゲージ 
イメージ 4
せっせと 荷物を入れて 終了です
 
オイル交換より 時間がかかります(笑)
 
商用より乗用の方が装備がよかったり カッコよかったりしますからね~
違いがわかってない人多いです(悲)
 
荷物が重ければ タイヤもバンタイヤの方がいいし・・・・・
 
 
バン(4ナンバー・商用)に乗用タイヤを履かせれば
保安基準不適合で法律違反なのに
乗用(5ナンバー)を商用として使用しても なんにもおとがめがありません!!
 
何か もやっと しますが・・・・・ 
理解して使用してれば よし と しましょう(笑)
売る方も???? もやもや・・・・・(>_<)
 
 
2月に買ったデシカメ 充電しようとしたら? 出来ない!!
ヤ○ダ電気へ行ったら 本体故障です!
同じ色が無く 修理を待つか? 違う色でもいいか?って聞かれ
なんでもいいです!って答えたら
イメージ 5
ありゃ~ なんて ショキングなんでしょう!!(@_@;)
 
 
トヨタ部品がACデルコのバッテリー いっぱい買ってくれたからって
イメージ 6
こんなの 持って来た! いらね~!! 捨てようとしたら???
イメージ 7
ねっ ネプロスじゃー ありませんか? 使おっと!(笑)
ネプロス デビュー です(^_-)-☆