パルサーGTI-R が 煙はいたー
ターボじゃーないの?って 引取に行ったら 明らかにターボではなく
??
エンジン?

青のボルト4本 赤のホース4ヶ所 でインタークーラーを外し

このプレート? 外し

まずは、プラグコードを1つづつ 抜いて・・・・・2番が怪しい!!
プラグコードが悪いんじゃーない事を確認して
プラグ抜くと

2番ぬれてる! ほかは真っ黒!!
次 コンプレッション

1番 11? 高くない? ターボだし! ??? 次次

2番 明らかに 無い! こりゃー ばらさないとわかんないぞ!!


3番 11? 4番 11?
とりあず リビルトエンジンで見積もりしましょう!!
????ブロックにキズがあったり カムなんかを改造してあると
コア代を再請求される?
今までそんなこと 言われたことないぞ?
聞いた話ですが このエンジン シルビアのSR20とは、違うらしい!
それじゃー もっと詳しく調べないと!!!
レース車のエンジンを主にやっている エンジン屋さんへご相談

スコープで見てもらうと? 2番のブロックが溶けてるよって (@_@;)
カムも見てあげるよ! って

こっちは、ノーマルですって!
これでリビルトの方は、ナシかな?
OHかな? 中古エンジンをOHかな?
とりあえずエンジン屋さんに見積もり頼んで・・・・
あとは、お客さんの返事まちかな?(友だちですが)
なんか やる方向に行ってるぞ!!
続きは、あるのか?
他力本願 (^_-)-☆