パルサーGTI-R が 煙はいたー 
ターボじゃーないの?って 引取に行ったら 明らかにターボではなく
??
エンジン?
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青のボルト4本 赤のホース4ヶ所 でインタークーラーを外し
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このプレート? 外し
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まずは、プラグコードを1つづつ 抜いて・・・・・2番が怪しい!!
プラグコードが悪いんじゃーない事を確認して
プラグ抜くと
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2番ぬれてる! ほかは真っ黒!! 
次 コンプレッション
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1番 11? 高くない? ターボだし! ???  次次
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2番 明らかに 無い! こりゃー ばらさないとわかんないぞ!!
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3番 11?                    4番 11?
 
とりあず リビルトエンジンで見積もりしましょう!!
 
????ブロックにキズがあったり カムなんかを改造してあると
コア代を再請求される?
 
今までそんなこと 言われたことないぞ?
 
聞いた話ですが このエンジン シルビアのSR20とは、違うらしい!
 
それじゃー もっと詳しく調べないと!!!
レース車のエンジンを主にやっている エンジン屋さんへご相談
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スコープで見てもらうと? 2番のブロックが溶けてるよって (@_@;)
カムも見てあげるよ! って 
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こっちは、ノーマルですって! 
これでリビルトの方は、ナシかな?
OHかな? 中古エンジンをOHかな?
 
とりあえずエンジン屋さんに見積もり頼んで・・・・
 
あとは、お客さんの返事まちかな?(友だちですが)
 
なんか やる方向に行ってるぞ!! 
 
続きは、あるのか?
 
他力本願 (^_-)-☆