八月11日から16日まで 夏休みを頂いております。
初日の11日に 伊豆 下田のチョット手前(東側) 白浜の奥(西側)
須崎に何年ぶりか? 海水浴に行って来ました!!
たしか?最初に行ったのは 40年前? 僕が小学生の時だったと?
そして子供が小学生の時 同じ体験をさせたく ひさびさに来て見ると?
景色が全然変わってない!!!!
すごい!!! コンビニもない!!!!
下田駅のコンビニまで買出しをしないと・・・・
そして今年久しぶりに来ました
唯一 らーめん他を売っている 夏限定のお店が 一軒
4~5年前までは、たしか? あったんですが?
何時なくなったか? わかりませんが 今年は、無くなっていて 駐車場に
なってました・・・・・・・・・残念


海水浴場では、ありませんが いー所です(笑)
あれ?
今日のお昼は? 昼ごはんは? 駐車場のおっちゃんに聞いてみた!
釣具やさんにカップ麺が売っててお湯もくれるよ!・・・ ですって!!!!
ちょーどいいや 節約節約

引き潮です 沖のほうは、波が高くても 手前は全然穏やかで安全です。

海の中は、こんな感じ

家の子たちです! シュノーケリングで遊びます
海の中は・・・・水族館?・・・・・・楽しんで来ました
最後にホテル磯風さんの 露天風呂に入って帰りました。
潮風がとっても涼しくて 一日だけですが 暑さを忘れさせてもらった感じ
須崎 恵比須島 最高です!!!!