トヨタ部品のキャンペーン景品 東京ディズニーランド無料チケットが手に入り
ホームタウン割引もあり もう 卒業? と 思っていたんですが・・・・・
行ってきました。

ディズニーシー!

色合いがよくありませんが・・・ ビュッフェスタイル 予約が出来て
食べ放題 ソフトドリンク飲み放題 ・・・ おいしかったです。(満足)

娘がなかなか会えないかも?
なんて言っていたので(ホントカどうかわかりませんが)
とりあえず パシャ!

我家の仲間入りです。
知りませんでした(汗) ダッフィー!!
歩いているほとんどの方が持っている? (ちょっとオーバー)
でもかなりの方が何かしらのグッズを持って歩いてました!!!!
オリエンタルランドの策略にまんまとはまってしまいました
誤解の無いように・・・・娘の・・・・ですよ!!!

最後にこれ 乗ろーよ! だいぶ待つみたいだけど 疲れたから ならんでみるか? 並んでいると えっ・・・・・地震? しばらくお待ちください? 再開します(安堵)・・
えっ えっ 安全装置が作動? 関係者出口から出されました。(悲)(笑)

お詫びにこんなのくれた さすが にくいことします この会社!!

こんなに遅くまで いるなんて! あー 足が・・・・
もー 卒業かな? 奥さんまだ行く気か?・・・・ 聞けない!