こんにちはニコ本家ムラ坊やです。食品サンプル制作場から気になったサンプルを

ご紹介しておりますこのブログ

 

更新がご無沙汰となっておりましたが、

また皆様どうぞよろしくお願いします

 

もう春はそこまで音譜

何か新しいサンプルがあるはずラブラブ 探し求めて、いざ制作場へ!!

 

 

 

 

...なんかいる..しかも目が合った気がするあせる

 

 

 

 

その正体は...

 

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊や:「た...こ...ガーン 制作場に...蛸がぁ!」

 

坊や:「...この蛸をこれから型取りするの?」 

    (ぬるぬるしてるの大変そうだなぁぁ←心の声あせる

 

Aさん:「(笑)これはもうサンプルです」

 

坊や:「笑い泣き いやいや、動きそう...」

 

蛸のサンプル

細部まで再現されたこんなにリアルなサンプルまで作れてしまうのですビックリマーク

食品サンプル恐るべしニヤリ

 

サンプルと分かってもまだ恐る恐るつついてみる坊やでしたあせる

 

 

ではでは営業に行ってきま~す