尼崎市、今年で市制100周年を迎えます。


その記念すべき100年目の姉妹都市 ドイツのアウクスブルク市に
送る記念品に、当社の食品サンプルが選ばれました\(^o^)/



本来、飲食店のお顔として店頭に飾られるしかなかった
食品サンプルが・・・なんと!! 日本を代表する 美術品 として
海を渡りました!!


2013年12月に「和食」がユネスコ無形文化遺産に登録されるなど
世界中から和食への関心が高まってきているので、やはり
「和食」の食品サンプルをメインにお作り致しました。(*^_^*)


また、食品サンプル以外にも、フルーツオブジェや寿司時計、
ストラップなどもドイツへ旅立ちました。


日本の文化は、アニメ、まんが、ゲームなど多岐に渡って
素晴らしいですが、『食品サンプル』も素晴らしい

日本の文化です!! \(^o^)/



詳しくは、画像をご覧ください。